403088 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

名古屋スピリチュアルヒーリングサロン Luna Heart

名古屋スピリチュアルヒーリングサロン Luna Heart

天川セミナー詳細

このセミナーはLuna♪のイチオシセミナーとなります。

自信を持ってお勧めできるものになります。

いろんな体験の中で自分を高め、生まれ持った本来の自分を取り戻す内容となっています。

少し厳しい内容ですが、人間は厳しい環境に身を置くことで成長できます。

非日常的な場所と過ごし方で普段気付かなかったことに気付けるチャンスでもあります。

わたしは毎回ここで修行する度に1キロ以上先の鳥の鳴き声が聴こえるくらい自身がクリアになります。


とはいってもイメージはオトナの修学旅行だと思ってください。

お一人参加の方ばかりなのでご興味あればお気軽にお問い合わせくださいね。(毎回男性も数名ご参加されています)



***天河神社セミナー***

まずはじめに・・・こんな方にオススメな内容になっています。

○明確に叶えたい願いがあるのになかなか叶わない方。

○恋愛や婚活で思い通りにいかない、願望がなかなか叶わない方。

○自分を変えたいと思っているのになかなか変われない方。

○常に気にかかることがあり、こころの中がもやもやとしてすっきりしない方。

○つい人に合わせてしまったり、自分の意見(感情)を出せず自分らしく生きていないと思う方。

○心の声が聴こえない、もしくは、つい心の声を無視して違うことをしまう方。

○感情的なマイナスのパターンを繰り返す、深い部分での感情の解放をしたい方。

○感情の浮き沈みが激しい方。

○本来持っているサイキックな才能や本質的な人生のビジョンへの気づきを高めたい方。

○生まれ持ってきた本来の自分を取り戻したい方。

〇自営業の方、または起業希望の方。(天河弁財天神社は芸事の神様です。日本三大弁財天の一社です。自営業は自分の芸(才能)です。自分の芸を磨くことで事業が繁栄していきます。)




★日時:2020年9月5日(土)~9月6日(日) 一泊二日

★出発&到着時間:9月5日(土)朝7時 サロン近く集合→出発

         9月6日(日)夜18時 サロン近く到着→解散



☆呼ばれた者しか参拝できない天河弁財天神社に参拝。(その分パワーが強いです)

☆丹生川神社へ参拝(日本最古の水神様・人生の流れを変えます)

☆Lunaが行っている修行をアレンジしたグラウディング。(地に足がついていないと思われる方に最適です)

☆星読みキャンドルツアー&瞑想会2回(満天の星空の下で自然と一体化します)

☆早朝の滝行&水行(自由参加)

☆一つの願いなら必ず叶えてくれるといわれる神社に参拝。

☆その他のLuna♪お勧めの神社を時間があれば参拝。(渋滞状況によります)

☆波動の高い場所で行うセルフヒーリングワーク(エネルギーの巡りが断然よくなります→運気が上がります)

☆美味しいお食事とお肌つるつる天然温泉♪♪♪



過去ご参加された方の感想の一例を。

「今回の天河セミナーは、とってもとっても有意義なものとなりました。
昨年はあまり把握出来ていなかったし、出来ない!と焦るばかりで・・・

そしたら、今回は全てが楽しくて♪
修行だー!って思ってたのに、本当に楽しかったです。

渋滞なし!山登り(自然)大好き!ご飯がおいしい!
眼鏡を新調した甲斐あって星空(流れ星&UFO)もバッチリ!
あの満天の星空は、ずーっとずーっと眺めていたかった。

そして、最大の難関の滝行・・・
やる直前までドキドキ心配でした。
でも、みんなのお陰でやり遂げられました。
みんなの思いが一つになって、特に水行のときのご真言は素晴らしかった。

苦手な瞑想も何となくわかってきた気がします。
ちょっとずつですが、この一年の間に成長出来てる自分に驚きました。
もっともっと成長出来るように頑張ります。

Lunaさん、不安や悩み、プレッシャーとの戦いで大変でしたね。
それでもセミナーを催行してくださって、本当にありがとうございます。

実は、お部屋やお風呂が心配でした。
でも、見事に解消されてよかったです。(お風呂は人数にもよるかな?)
唯一つ、寝ているときのお部屋が暑すぎて・・・
何度も起きて寝不足に・・・

瞑想中や能鑑賞中に寝てしまったのは、
きっと寝不足が原因ではないかと(笑)

何はともあれ、他では絶対体験できない素晴らしいセミナーでした。
ではまた☆」 kimiko様


その他ご参加された方々もいろんな気づきや勇気になったようです。
皆様個々に成長されていて素晴らしいです!
その他のご感想はこちら↓
https://plaza.rakuten.co.jp/lunaheart2007/30000/



いろんな角度から自分を知るチャンスです。

まずは自分を知ること、それが人生を上手に生きていく秘訣です。


とにかくパワスポも巡りたいし、神社も巡りたいし、ワークもしたいし、美味しい食事も楽しみたいし、やりたいことたくさんあります!

みっちり濃い二日間になることは間違いありません。

20人という大人数ではありますが、楽しく有意義なセミナーになるように最善を尽くしますのでよろしくお願いいたします。



セミナー代には

◎バス代

◎天然温泉宿泊費(美味しいお食事♪1泊2食付き)

◎スピリチュアルワーク

◎心の大解放ワーク(今の自分を超えるワーク)

◎エネルギーワーク

◎滝行&水行(行衣はレンタル可能です。500円)

◎星読みキャンドルツアー(UFO鑑賞付き!?)

◎瞑想(夜の瞑想と大自然の中での瞑想2回)


以上で38000円となります。


ご質問などがあれば遠慮なくお問い合わせくださいね。

定員26名で先着順となっております。



*セミナー内容は天候やスケジュールの都合上、余儀なく変更となる場合もありますのでご了承願います。

*消費税を別途頂戴いたします。


© Rakuten Group, Inc.